親孝行ビジネス白書

f:id:AoitoriMasashi:20161005020151j:plain

自己紹介

初めまして。
2016年の夏に親孝行ビジネスの会社を始めたものです。

今この言葉を見て、【何だそれ?】と思われる方がほとんどだと思います。
実際、僕が私生活を送る中で色んな方に僕の仕事の話をすると、9割の方が?(・∀・)?という顔をします。
実は私は皆さんのこの反応が好きなのです。
なぜならば、親孝行ビジネスがまだ確立されてないから。

そこに喜びと可能性を感じているのです。

では実際に僕がどんな事をやっているのかというと、

【親孝行】×【IT】で親孝行の支援・サポート出来るサービスです。
まだWebサービスの開発中ですが、いずれ、皆様の元で使って頂けるようなサービスになれればと思っております。

親孝行ビジネス白書とは?

実はこのタイトル、以前僕がお世話になった方が名付けてくれました。
そしてこの方は僕のが設立した会社名となるヒントを下さった方です。

ここでは、親孝行に関するネタや僕の想いを書いていきます。
そして、親孝行の事に関して綴っていく前に皆さんに伝えたい事があります。

それは、親孝行に正解はないという事。
親と子の関係は様々であり、みんな同じではない。

僕はこのブログを通して、一人でも多くの人が親の事を考えて行動してもらえればいいなと思っています。
親の事を考えて行動する=これこそが親孝行なのです。

唯一無二の存在、家族の事を想い、親孝行をしていきましょう。